夏の思い出トピック(企画1、練習課題、全員1つは書き込み必須!)

みんなの夏の思い出を教えてくださいー。
何をしてた?

長野の山の中でキャンプしてました!
携帯電話の電波が届かない山の中だったので、強制デジタルデトックス状態で3日間過ごしてきましたw

4 Likes

山の上がりの自転車 上がらない

3 Likes

写真プリーズ!>キャンプ

自転車で山に行ってたの!?

写真、こちらになります!

4 Likes

自分は一人で養父市の天滝と朝来市の武田城跡までドライブしに行きました!→写真 夏休み

3 Likes

@keigo 書き込みありがとう!
兵庫内陸部、いいよねぇ。ドライブやツーリング、行きたいです!

金稼ぎため行きました

自作NASの改造を少し。温度がなかなか高かったので、エアフローの改善とメモリの増設などなどしていました。
ZFSはメモリあるだけフルに使ってくれるので嬉しいです。
image

3 Likes

友達と元町カフェにシフォンケーキを食べに行きました。
美味しかったです(^o^)/

3 Likes

いいなぁ。。。(← 甘いもの大好きw)

任天堂LABOが1500円で手に入れられたので、組み立ててました。

家の庭に勝手に生えた朝顔の成長具合がすごかった